ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



秋の帰省<大鳥居> :: 2012/11/27(Tue)

宮島に来たら、一番先に目に入るのはコレ「大鳥居」。
近くで見るとド迫力です。

厳島神社を出たら、だんだん日が暮れてきたので、
ライトアップされるまで待ってました。


幻想的でしたよ~♪





神社を出たら、行きには通らなかった、
表参道の商店街の方をちょっとウロウロする事に・・。


お土産物屋さんもたくさんだし、歩くだけで楽しそう。








鹿達も、寝床へ帰るのかな?
足早にどこかに行ってしまいました。


グルッと商店街を見ていたら日も沈んできて、
戻った頃にはライトアップが始まってました。








昼間の、真っ赤な大鳥居も良かったけど、
明りに照らされる大鳥居も、また全然違う雰囲気で良かった~。


しばらく座り込んで眺めて・・・。
堪能♪





でもそろそろお腹が空いてきたよね?って、
真っ暗になった中、宿へ。


次はお待ちかねの晩ご飯です(* ̄m ̄)






  1. ├ 中国四国