ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



残り物ランチ&LOVEクッキー :: 2012/12/13(Thu)

つい先日食べた1人ランチ。

おかずは残り物を温めなおしただけ。
とにかくすぐ食べたかったのでね( ̄ー ̄ゞ
(遅くなるとヨガに影響するから・笑)





と言うのも、またクダラナイ長電話しちゃったんですよね~。
セーラちゃんと。

切ろうと思うと他の事思い出して、また話しがはじまる(笑)。
ホントにいつもエンドレスです。



そんな、慌てて食べた簡単ランチ。
おかずは前の晩の残りの、洋風肉じゃが。

肉はチキンです。





その隣のは、朝飲んだ残りの「グリーンスムージー」


寒くなってから毎日は飲んでないけど、
週の半分くらいは、少しの量まだ飲んでます。


最近の定番は、チンゲン菜にキウイかオレンジと、
あとはリンゴやバナナや、少し前は梨とか・・。

野菜はチンゲン菜で落ち着きました。


体重や肌の調子は全く変わらないけど、
便通だけには効果を実感してます。





チーズのかかってるのは、ひじきと大豆の煮物。

ごはんじゃなくてバゲットと食べるので、
なんとなくチーズのせて焼いときました(笑)。


バゲットは買ってきたのじゃないんですよ(* ̄m ̄)
あいちゃんのバゲ再び~♪





太っ腹セーラちゃんが、自分の分を分けてくれました。

バゲットだけじゃなくて、山にミルクブレッドまで。
ありがたや~♪


でも、送ってくれたのはこっちがメイン!

今年最後のあいちゃんの「パン教室」で作ったアイシングクッキーを、
今年も送ってくれました♪

去年も盛りだくさんで頂いちゃったんだよね~^m^






今年は、これを送ってもらえるって聞く少し前、
念願のツリーを買ったので、余計に嬉しくて♪

どれもやっぱりカワイイ~。


あいちゃん作と、mokoさん作のも含まれてます(>人<*)

私も一緒に参加したかったなぁ・・・って、
楽しかったパン教室を思い出しながら眺めました。






美味しそうだから、食べたい気持ちもあるんだけど、
大事にツリーに飾らせてもらって・・・♪


でもね。

このLOVEマフラーの雪だるまは食べちゃった(笑)。
セーラちゃんからの愛だから、お腹に納めさせてもらいました。

愛が重すぎて、胃がもたれたけどね((*≧m≦)

いつもありがと~♪






  1. お料理