ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



はじめてのツリー♪ :: 2012/12/15(Sat)

結婚してからずっと、ツリー欲しいなぁと思い続け、早10年(笑)。

毎年色々探してはいたんですけどね・・。

でも、いかにもって言うのはちょっとイヤだったし、
何かしら作ったり、鉢植えに飾ったり、なんちゃってツリーはいつもあったので、
気がつけば10年も( ̄∀ ̄;)





それが今年、ようやく大きさも見た目も気に入ったのを見つけたので、
はじめてちゃんとしたツリーを出す事ができました♪


普通のツリーっちゃ、普通のツリーなんだけど(笑)、
緑緑してなくて、松ぼっくりがついてるのもポイント。

大きさも小さめでカワイイです(^∪^*)








早速アイシングクッキーを飾らせてもらったら・・・。
カワイイ~(* ̄m ̄)

用もないのにこの前に来てはニヤニヤしてます♪

やっぱり幾つになっても、
クリスマスってテンション上がるね(笑)。


あ、サンタさんも紅白で2人居ます。








足元がちょっと寂しかったので、
とりあえずうちにあるもので賑やかし(笑)。


奥に、去年セーラちゃんからもらった
無印の電池式キャンドルを置いてるんだけど、
これ、炎の感じがリアルで気に入ってて、毎日夜になるとつけてます。





でも、こないだ消すの忘れてて、そのまま仕事に行ったら、
帰ってきた真っ暗の部屋で、ゆらゆら炎が揺れてて、
一瞬マジでボヤかと思って焦りました(笑)。


来年は自分用にもフェルトで何か作って、
もうちょっと賑やかなツリーにしたいなぁ( ̄ー ̄ゞ






  1. お気に入り