ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



なばなの里イルミネーション<番外編> :: 2012/12/21(Fri)

三重県にある「なばなの里」。
イルミネーションを見に行ったのに、ライトアップされた紅葉も見られました♪

綺麗だった~(* ̄  ̄)








この年(→紅葉*2010)以来、紅葉の写真も撮りに行けてなかったので、
これにはホント感激しました。


こちら↓のUFOみたいの(笑)。

これに乗ると、上からの景色が楽しめるみたいなんですが、
ココは大行列・・。








でも、下からでも十分綺麗でしたよ(^∪^*)


色んなところにモミジが植えてあるんですが、ほとんどが池のほとりとか、
川の横とか、水辺にあるんです。


中でもすごい人だかりになっていたのがこちら!

鏡池って言うだけあって、ホントにクッキリ写っていてめちゃめちゃ綺麗♪
これは↓写ってる池の方です。











全体はこんな感じ。


実際の、ライトアップされてる木も綺麗なんだけど、
写ってる池の綺麗な事。

正直言うと、イルミネーションより感動したかも(笑)。





もうだいぶ葉は落ちていたから、
昼間だとこんなに綺麗ではないのかな?って。


ライトアップだからこその綺麗さ。
見られて良かったです♪








どのくらいココに居たかな?

人も少し減ってきた頃、私達もようやく出る事に。
ものすごく後ろ髪引かれましたけど(笑)。


次の日はお休みだったので、この日は久々に名古屋でお泊り。
ホテルへ向かいました。

続く。






  1. └ 名古屋方面