ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



2012年*おわりに :: 2012/12/31(Mon)

いつだったかのお休み。

年末に向け、冷蔵庫の片づけをしていて、
冷凍庫から発見した(って言うか気づいてたけど・笑)あんこ。

今年作ったモノは今年のうちに?って事で、
ぜんざいにして食べました。





1個のお餅を半分こして入れてます(笑)。


あんこから作ったので、ちょっとドロっとした感じになっちゃったけど、
久々のぜんざい、温まったし美味しかった~♪


冬のご馳走おやつって感じでした (*^ - ^*)ゞ





今年もいよいよ終わりですね。

昨日は、年末集まるいつものメンバーで忘年会。
たくさん食べて飲んで、笑った~(*≧∇≦)

色んな事があった1年だったけど、
笑って終われたらヨシ!

それだけで幸せです♪



相変わらず自己満足なキロクだけのブログですが、
見に来て下さってありがとうございました。

来年もマイペースに続けて行けたらと思ってます。


どうぞ皆様よいお年をお迎え下さい。

ぶよじ






フェルトを出した時、思いついて作ってみた「ルイくん&トトくん」。

こんな出来だけど、ダンナさんも実家の母も妹も、
一応どっちがルイくんで、どっちがトトか分かってくれた(笑)。





今月は何かするたび、ちょっとしたことで去年のルイくんを思い出して、
それはそれは辛かった。


今年の1月にお別れしてから、トトくんの時に比べたら、
かなり悲しみには耐えられたのに、
去年の12月の、ルイくんの辛そうな姿と、
その時の自分の気持ちを思い出したらたまらなくて・・・。

見なくてもまだ十分思い出すので、ブログで振り返る必要もなく。


年が明けたらはじめての命日です。



  1. お知らせ&ご挨拶