ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



命日 :: 2013/01/07(Mon)

1月7日。
今日はルイくんの命日です。








1年ってホント早い。
でもルイくんとお別れしたのは、もうずっと前のような気もする・・・。


今日は1日、1年前の事を思い出したいような、思い出したくないような、
複雑な気持ちで過ごしました。

でも仕事はじめだったおかげで、バタバタしててちょっと助かったかも。





やっぱり今も、悲しい気持ちを癒してくれるのは、写真やビデオ。
見ながら笑ったり泣いたり、忙しい。

でもすごく触りたくなっちゃう。
こんな抱っこしてる写真を見ると余計に(ノω-。)




このブログは、私のキロクではあるけれど、もう2Wanの写真を載せてめそめそするのは、
今日でオシマイにしようと思います。


明日からは、楽しい想い出だけ思い出すように・・・。
なるべくね(笑)。




  1. 家族