ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



イングリッシュマフィンでオープンサンド :: 2013/01/30(Wed)

今年はじめての平日休みは、朝から美容院へ行きました。

いつも土日のどちらかで行ってた美容院ですけど、
平日ってやっぱり空いててイイ!

と言っても、思ったよりは時間かかったんですけどね( ̄∀ ̄;)





帰ってきたらまずランチ。

最近好きな、全粒粉のイングリッシュマフィンを使って、
オープンサンドにしました。


パン大好きだから、食べるのはやめられないので、
せめてもと思って全粒粉(笑)。

それだけじゃなくて、味も好きなんですけどね♪





半分に割ったマフィンの1つは、
「マスタード+アボカド+チーズ+ペッパー」。

このアボカドがちょうど食べ頃で美味しかった♪


もう1つは、久々に作った鶏ハムを使って、
「カシスマスタード+マヨ+鶏ハム+チーズ」。





ハムを切った時に分厚く切りすぎてて、サンドには向かなかった(笑)。
超食べにくいんだもん・・。



あとは、朝は飲まなかったからグリーンスムージー!

最近の定番のチンゲン菜と、キウイ・リンゴ・バナナ。

それから、一度試して不味かったアボカドを、
ちょこっとだけ入れてみたら今度は全然OKでした♪





食べ頃だったのと、量をそんなに入れてないから良かったのかな?
こないだは熟れすぎ&入れすぎだったからね(;-∀-)

残り物のコールスローも一緒に食べてお腹いっぱい!





ホントは午後からヨガに行こうと思ってたのに、
予定より遅くなったのと、気分が乗らなかったのでサボり・・・。

おかげでIGをちょっとやる事が出来て、
何となく使えるようになってきました(^∪^*)


今はまだ、自分から色々見に行くとか出来てないけど、
もっともっと色んな素敵な世界を見に行きたいです♪





  1. お料理