ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ベーグルサンドランチ :: 2013/03/20(Wed)

この日のランチはベーグルサンドランチ。

久々にベーグルが食べたくて食べたくて、この日の為に買ってきました(* ̄m ̄)
(一応パン控えめにしてるので・笑)





夜用に仕込んで行ったのは、根菜と鶏団子の豆乳スープ!

豆乳スープは年中よく作るけど、
冬は根菜と合わせるのが好き(^∪^*)

里芋に見えるのは海老芋、これもこの時期ならでは。


この時期の根菜はホントに美味しいですね~♪









鶏団子鍋にした時に作って冷凍してた団子も入れて、
かなりボリュームたっぷりです。



ただ、ベーグル買ってきてたのはいいけど、サンドする具の事は考えてなくて、
クリチぬってキュウリと美味しいハムとトマト・・・。


でも久々に食べたベーグルサンドは、めちゃめちゃ美味しかったです♪







  1. お料理