ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



続・ヨーグルトレアチーズ :: 2009/09/14(Mon)





いい加減しつこいんですが、まだヨーグルトレアチーズ画像(^―^;A
先日のコレを、カップに入れて作ったものです♪

同じモノでも、形が変わるだけでガラッと雰囲気も変わりますよね?
あまり作らないスイーツなので、この時とばかりに写真を撮りまくりました(笑)。



カップに入れたこちらは、下のクッキー生地の台がない分、
しっかりヨーグルトレアチーズを感じられて、私は結構好きかな♪

スイーツ熱があるうちに、もう一度くらい作ってもいいかも。

焼き菓子と比べて、ひんやりスイーツって少しはヘルシーな感じがして、
たくさん食べても罪悪感少ないしね(* ̄m ̄)





  1. ├ スイーツ