ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



素敵マグ。と色々 :: 2013/03/17(Sun)

全部IGに載せた写真だから、正方形だし大きいけど( ̄∀ ̄;)


だいぶ前に、セーラちゃんから誕生日プレゼント頂いてました♪

誕生日前から「何がいい?」って聞いてくれてるのに、
私が一向に決めないからズルズル先延ばし(笑)。


ようやく「可愛いマグがいい!」って決めたら、
すぐこんな可愛いの贈ってきてくれました。





大人気の「クボトモコ」さんのマグ。

大きめで、でも手にしっかり馴染む感じで、
この鮮やかブルーがまたカワイイ(* ̄m ̄)

最近ブルーが気になってたんです♪
洋服でもなんでも(笑)。


しばらく飾って眺めてたけど、もうガンガン使わせてもらうよーー!

いつもありがとう(^∪^*)





こちらは、バレンタインにありったけの愛を込めて送ってもらったトリュフと、
あいちゃんの絶品マカロンを1人で頂いた時。


mokoさんに頂いたクロスのと、カップのクロスをリンクさせたつもりが、
思いがけず後ろのワイヤーアートもクロスだった~ ̄m ̄

ワイヤーアートなんてカッコよく言ってるけど、
かなり前に、思いついて適当に自分で作ったヤツです。

一応チャペルのつもり(笑)。








こっちは、北海道土産で頂いた「ドゥーブルフロマージュ」。
はじめて食べました~♪

やっぱり人気なだけあって美味しいね(* ̄  ̄)

ご馳走さまでした!




  1. ぶよじとセーラ