ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



生春巻きランチ :: 2013/03/23(Sat)

いつかの週末に食べたランチかな?

たぶん美味しいパンを食べたかったんだと思います。
セーラちゃんにおすそわけしてもらった、あいちゃんのパンをね(* ̄m ̄)








おかずメインはこの野菜だらけのプレート。

ファーマーズに行って、新鮮野菜買ってきたから、
すぐ食べたかったんだろうね(笑)。


生春巻きの具に、唯一サーモンが入ってた気がするけど・・。





こっちも野菜だらけのスープ。

ちょびっとのウィンナーは入ってるけど、
あとは冷蔵庫の残り物野菜ドッサリ( ̄∀ ̄;)


でも温玉落としたからちょっとご馳走になったかな♪








ホントのご馳走はこっち!
あいちゃんの美味しいバゲと、はじめて頂いたクロワッサン!


うちのダンナさん、クロワッサンが大好きで、
パン屋さんに行けば絶対買います。

で、食べてあーだこーだ(笑)。


そんなダンナさん大絶賛のクロワッサン。
あいちゃんパンの中で、断トツ1位に躍り出たそうです(^∪^*)

あいちゃん、セーラちゃんご馳走さまでした♪





ファーマーズマーケット行って、新鮮野菜を買うのはモチロンだけど、
つい何も考えず珍しい野菜や、カワイイのを買ってしまいます(笑)。


この時はこのミニ大根♪

葉っぱはお味噌汁か何かに入れて、あとは生で食べたり、
塩麹に漬けてそのまま食べて終わってしまいました(-∀-`)





  1. お料理