ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



春の温泉旅行<はじめに> :: 2013/04/03(Wed)

1年ぶりに、セーラちゃんが我が家へ遊びに来てくれました♪


会うのは秋に私が帰省した時以来だから、半年ぶり。
だけど、こっちに来てくれるのは喜びも倍増です(* ̄m ̄)


今回も3泊4日。

去年は2人で京都旅行してからの我が家。
今年は我が家で2泊してから、温泉旅行に行ってきました!

あっしーくん(古い?笑)のダンナさんも一緒に3人で(笑)。





IGの影響で、今回はセーラちゃんを可愛くいっぱい撮りたくて、
2人で文句言い合いながら撮ったり、楽しく過ごした4日間でした(^m^*)


私はなかなかブログUPが出来ないかもだけど、
セーラちゃんがどんどんUPしてくれると思うので、
良かったら見に行ってみてください。


セーラちゃんの記事は→こちら


私は<omoide>カテゴリーに、今までのも入れてます♪
 



  1. ぶよじとセーラ