ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



春の温泉旅行<こでかけ♪> :: 2013/04/10(Wed)

1年ぶりに、3月の終わりからセーラちゃんが遊びに来てくれた時の事。
まだ続いてます・・。

ここ数年は、春にセーラちゃんが来てくれて、
秋頃私が帰省しつつ、セーラちゃんちにお邪魔するってパターンが続いてます。

嬉しいかぎり(=*^‥^*)



初日は我が家でゆっくりして、2日目のこの日は午前中ちょっとのんびり。
ランチの片づけをしたら、午後からは近場をグルッとお出掛けしに行きました(*゜ー゜*)


食べたばっかりなのに、美味しいジェラート屋さんのところを通ったから、
早速寄り道して~(笑)。

まずは私もお久しぶりな、バネバネの里へ。
同級生のお母さんがやっている雑貨屋さんです♪








ちょっとスッキリしたのかな?
いつもより若干モノが少なめでした。

と言っても、あっちにもこっちにもお宝があるんですけどね(* ̄m ̄)

久しぶりに元気なおばさんとも話せて楽しかった♪



雑貨屋を出た後は、去年も一緒に見た桜を、
また一緒に見る為同じ場所へ。

行く道中満開の桜をいっぱい見たので、
すごく期待して行ったら・・・。








結構散ってた(-∀-`)

ちょっとテンション下がって、モデルさん撮るも撃沈・・・。
桜とセーラちゃん、楽しみにしてたのに~!
(去年のモデルさんは→こちら。)



でもいいの♪
まだとっておきのお楽しみの場所があるから^m^

それはこちら。
ジャーーーーーン!





可愛いケーキ屋さん♪

可愛い建物に、スタイル抜群の美人モデル。
めっちゃテンションあがる~(*´∇`*)


たとえケーキが売り切れだって、ちょっと遅くなって青空じゃなくたって、
この可愛い雰囲気と、美人モデルが居れば言う事なーーい♪








どこから撮っても絵になって、ホント楽しかったです。


何年か前、誕生日のディナーに連れてきてもらって、
昼間にゆっくり来てみたかったところ。

そこへセーラちゃんと来る事が出来て嬉しかった♪


こんな素敵な場所は、カメラデートに限るね(^m^*) 








私もなんちゃってモデル、頑張りましたよ(笑)。

可愛い景色があると、なんとなく誤魔化せるから不思議。
え?誤魔化せてない?(^―^;A

それは失礼(笑)。



この日はこんな事して楽しんで、
晩ご飯はセーラちゃん熱望のお店餃子を。

夜は撮った写真見てワイワイキャッキャして、2日目も終わっていきました。


セーラちゃんの記事は→こちら







今日は、小さいころから可愛がってもらった伯父とお別れしてきます。


犬が大好きで、ずっとずっと犬と一緒に生活してた伯父。
自分が調子が悪いのに、16歳になる愛犬の面倒を頑張ってしてきて・・。

でもその愛犬も、1月にルイくんとトトくんの元へ行きました。
それをしっかり看取って、今度は伯父が。


今日は、その愛犬の写真を、一緒に入れてあげようと思ってます。


犬は、天国の入口で飼い主を待ってる・・。
きっと伯父も、またすぐ会えるよね。




  1. ぶよじとセーラ