ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



春の温泉旅行<3日目朝ごはん> :: 2013/04/11(Thu)

セーラちゃんが来てくれて3日目。

この日はダンナさんと3人で下呂温泉へ行きました!
そう、3人で。

おかしいよね?( ̄∀ ̄;)


元々は、セーラちゃんと2人で、どこかの温泉へ行く予定だったんです。
でも、こっちに来られるかも分からず、そんな頃私がメマイ再発して・・。






ギリギリになって、セーラちゃんがお休みもらえることになったのはいいけど、
私もメマイ治りたてで若干体調に不安ありだったし、
ダンナさんも「俺も温泉行きたい~!」って言うし、
セーラちゃんに提案してみたら「一緒で全然OK♪」って言うし(笑)。


じゃ、3人で行こうか?ってなりまして(;´∀`)
まぁダンナさんが一緒なら、どこへでも連れて行ってもらえるしね。


そんなんで、朝は早めに出発!
朝ごはんはお決まりのコメダでモーニング♪

の前に、やっぱり女は支度に時間かかるから、
コメダ行くまでにお腹空くでしょ?(笑)。

だからグリスムとヨーグルトだけ食べて行きました(^▽^;)



面倒だから、カップのヨーグルトで済まそうと思ったら、
ハマってくれた蜂蜜ナッツを乗せて、ヨーグルトが食べたい!ってお姫様が・・。

仕方なくヨーグルト買ってきて、器に出しましたよ(-∀-`)

あ、お客さんなんだから、それくらいしてやれって感じ?
ですよね(笑)。


前置きが長くなりましたが、そんなんでようやくコメダへ。





でもココに来るまでも、着いてからも色々ありまして、
グリスムとヨーグルト食べてきて良かった~って。

普段あんまり行かないので、久々モーニング、美味しかった♪



お腹いっぱいになったら、ようやく目的地、下呂へ向けて出発です!

が、下呂へ着くまでにランチの時間になっちゃう・・。
そう、また食べる事(笑)。

なので下呂へ向かうんだけど、ランチのお店経由で向かったのでした。



グダグダ長くなったので、続きは次回へ。



セーラちゃんの記事は→こちら





  1. ぶよじとセーラ