ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



春の温泉旅行<お土産と、おわりに・・> :: 2013/05/09(Thu)

旅行記事は終わったけど、最後にお土産とか・・。


セーラちゃんが来る時は、いつも荷物を先に送ってくるので、
そこへお土産を入れてくれます(*´∇`*)


今回も、ダンナさんの希望はマンハッタンと、どん兵衛の関西版。

これ、今回写真撮るの忘れて食べちゃったので、
前回の写真を→こちら


そしてこちらは私の希望の、三日月屋のクロワッサンラスク~♪





色んな味があるみたいで悩んだけど、大好きな紅茶と、
シナモンとチョコとプレーンを(* ̄m ̄)

コレ超美味しい~♪


クロワッサンも美味しいけど、ラスクはもっと美味しいかも!!
次回もコレお願いします(笑)。


一緒に写ってるのは、セーラちゃんとオソロイの、
ソラマメ食器店で買った器と、shopカードがいっぱいになったのでもらったマグ。

4つもらったので半分こ~♪

日々大活躍してます (*^ - ^*)ゞ





こっちは、トランブルーで私が買って帰ってきたパン。

バタールも山食も、ホントに美味しかったです。
行ける事ならまた行きたい^m^


それからこれもめっちゃ美味しかった豆菓子。
豆好きにはタマランお菓子です♪





セーラちゃんと2人、お店でどんだけ試食したか分かりません(笑)。
そんなのもイチイチ楽しかったなぁ・・。


続きは<おわりに>。



セーラちゃんの旅行記事は→こちら

私の記事は<omoide>カテゴリーに。




セーラちゃんが春頃うちに来て、
私は秋頃、帰省がてらセーラちゃんのおうちに遊びに行く。

遠く離れていても、いつしかそんな時間がアタリマエになってきて、
2人の関係も少しずつ変化してるような気がします。


去年の京都2人旅に続いて、今年は念願の温泉旅行出来たしね♪
あ、ダンナさんも一緒でしたけど(笑)。



セーラちゃんちのYくんの成長と共に、
すごく忙しい毎日を送ってるセーラちゃん。


色々大変な事も多いみたいだけど、
会えない間のおしゃべりや、年に2回会えるかどうかの時間・・。

セーラちゃんにとっての私の存在が、少しでも力になってくれればなって、
そうなったら嬉しいなって思ってます(*゜ー゜*)






高山で買ってくれた手ぬぐいと、
右は爪楊枝入れがついた鏡。

小さいから、お守り代わりにいつもカバンに入れてます。



セーラちゃん、今回も楽しい時間ありがとう♪
また来年も旅行行こうね(^m^*) 






  1. ぶよじとセーラ