ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



春の温泉旅行<あっという間の白川郷と、お別れ> :: 2013/05/08(Wed)

春の温泉旅行記事、いよいよもうオシマイです。


高山でランチをして、その後もお土産を買ったりお茶したり、
でもコレがかなり時間を使ってしまって・・・。


こちらはいつの間にか撮られてた1枚。
急いで車に帰るところ。

チビが私です( ̄∀ ̄;)





私とセーラちゃん、雰囲気も全然違うし、
洋服の好みも、私ベージュとか茶色でふんわり系。
セーラちゃんは黒が多くてスッキリ系。

って感じで違うので、この写真見てビックリしました。

セーラちゃんが珍しくベージュ系を着てるのもあるけど、
なんとなく似てるよね?

IGに載せたら姉妹みたいって(*´∇`*)


仲良くなって何年だ?
だんだん似てくるんですかね(笑)。





話を戻しまして・・。


高山で時間を使いすぎたばっかりに、
次に行こうと思っていた白川郷の時間がほとんどなくなっちゃった!

セーラちゃんの飛行機の時間までに、
名古屋まで帰らないといけないから・・・。


でも、セーラちゃんはなかなかこっちまで来る事はないだろうからって、
うちのダンナさん、頑張ってくれました(^▽^;)


高山から白川郷まで、約1時間。

ひたすら運転して着いたと思ったら、
私達は降りて写真撮って、すぐまた来た道戻って・・・・。


滞在時間5分(笑)。





景色を堪能する暇もないくらいだったけど、
でもこの辺はまだ雪が残ってて、雪山を近くで見るのもはじめて!
って言うセーラちゃん、それはそれは喜んでくれました♪


高山で見つけた「お世話になりました」てぬぐい。

感謝の気持ちを込めて渡す~!って、
ダンナさんに手渡してたしね(* ̄m ̄)





そんなんで、白川郷からの帰りも猛ダッシュ!
ひたすら名古屋まで帰ってきました。


ホントは早めの晩ご飯に、名古屋飯って思ってたのにね~。

その代わりと言ったらなんですが、空港のデッキで、
セーラちゃんが買ってくれたわらび餅、3人で食べました (*^ - ^*)ゞ



そんな感じで、バタバタのお別れ。

帰りの飛行機はFDA。
セントレアと違って、最終便が早くて明るいし、飛ぶ飛行機が少ないので、
乗って行くのがよく見えるんです。





FDAの、Dくらいに乗ってるって知ってるから、
ずっとそこを見ながらブンブン手を振る私達。


今回はお別れの時、セーラちゃんが泣かずに我慢出来たので、
私もつられることもなく、笑ってバイバイ出来たのに、
飛行機を見送る時はいつもダメです・・。

飛んでいく飛行機を見ると、一気に寂しくなっちゃう(ノω-。)


こうして、4日間の楽しい時間は終わっていきました。



セーラちゃんの記事は→こちら

私の記事は<omoide>カテゴリー






  1. ぶよじとセーラ