ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



おやつと色々<その2> :: 2013/08/30(Fri)

夏休みの旅行記事を書き終えてほっとしてるけど、
昔の写真が山盛りでした( ̄∀ ̄;)

今日はおやつと色々の、その2。
この時の続きです(笑)。


まずこちら、GWの旅行で買ってきたケーキ。
そ!そんな昔の事書いてます・・・。





チーズケーキが、ケーキの中で一番好き♪

特にレアチーズだけど、ベイクドもたまには食べたい。
こんな手軽に食べられるのは、見るとつい買っちゃいますね。


ダンナさんが好きなガトーショコラも買って、
仲良く半分ずつ。





この↓クッキーは、GWに帰省してた友達に会って、
お土産にもらったもの(*´∇`*)

いつも美味しいもの持参で帰ってきてくれます。



普段は離れてるので、なかなかゆっくり話せないから、
帰省してきた時に会って話せるのは、何よりの楽しみって言ってくれて・・。

お互い様なんだけどね。





これはいつだったか、買い物途中にすごくケーキが食べたくなって、
新しく出来たケーキ屋さんに寄り道。


我が家中年夫婦2人ですけど、ケーキを買うのはだいたい3つ(笑)。

だって決められないし~!


お互い好きなの1つずつと、後は定番モノか、
私の好きなモノもう1つって感じ(* ̄m ̄)





この時は定番のシュークリームでした♪

でも・・・。
書くの遅すぎて、感想全く覚えていない(--;)

なんの為のブログでしょうか。



このバウムクーヘンは、スーパーで見つけた、
どこそこのちょっと?有名なやつ(笑)。





バウム大好きなんで、美味しく頂きました♪


それから、久々にパンケーキを焼いた時に、
大事に冷凍しておいたモノ。

暑かった日のおやつだったから、アイスと、
ナッツの蜂蜜漬けをたっぷり(*´∇`*)

めっちゃ美味しい!








ナッツ乗せといえばこちらも。

デパ地下で、色んな味のシフォンがお試し用で売っていて、
プレーンにはアイスとナッツの蜂蜜漬けを♪

間違いない(笑)。



最後は買ってきたベーグルとドーナツ。

ベーグル&ベーグルは、七夕の頃で、
限定ベーグルがありました!


最初お花の形だと思ってたけど、七夕だもん、星だよね?(^▽^;)
2つの味がくっついていてお得でした~!








ミスドは、近くのスーパーに出張で来ていて、
種類は少ないけど、見たら買っちゃう(笑)。


黄色の甘そうなのは、確かバナナクリーム。
ダンナさん用です♪


今まではほとんど撮らなかったであろう写真ばかり。
IGに載せようと思うと、どんなモノでも被写体です( ̄∀ ̄;)

続く。





  1. ├ スイーツ