ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



帰省&九州紅葉ツアー<はじめに> :: 2013/11/22(Fri)



またまたブログ放置してました・・。
ご無沙汰してます( ̄∀ ̄;)

1年ぶりにダンナさんの実家に帰省がてら、紅葉ツアーに行ってました♪
ホントは行く前に更新したかったんだけど、その準備やらでバタバタしててね~。


今回、ダンナさんは5日間だったんだけど、私はその前に2日プラスして、
もう帰省とは完全にセットになってる、セーラ邸にもお邪魔してきました!

帰省とセット、もう何年になるんだろ?
第3の実家みたいなモノかもです(* ̄m ̄)



セーラちゃんとは、春以来8ヵ月ぶり(→春の温泉旅行)だったのと、
セーラちゃんが忙しくて、以前より話す時間が減ってたのもあって、
久々に会って話が出来ると思うと、新幹線の中で1人グッときちゃったりしてね(笑)。


でも待ち合わせてた駅で会うと、「おーぃ♪」って感じでサラッと普通に・・。
これももう何年も同じパターン(^▽^;)





しばらくそんな話や、超お楽しみの話し。
あとダンナさんとの紅葉ツアーの話しが続きます。

年内に終わらせる予定で頑張るのだ(笑)。


私のセーラちゃんとの記事は、カテゴリーの「omoide」に。
セーラちゃんのブログは→こちら




  1. ぶよじとセーラ