ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



帰省&九州紅葉ツアー<おまけの京都*清水寺> :: 2014/01/13(Mon)

私が一足先に出て、セーラちゃんちにお泊りしに行ったのを含めると、
6泊7日の今回の帰省旅

九州に6日間居て、この日が最終日。


前日別府からフェリーに乗って本州へ向かい、
そのフェリーが神戸港に着いたのは早朝。

空気が冷たくてシャキンとしてます。





そしてこの日は、朝からいいお天気~♪
今回の旅の中で一番です(*´∇`*)


ホントは次の日の事も考えて、真っすぐ帰ろうとも言ってたんですが、
せっかくいい時期だし、平日だし、京都寄って行っちゃう?って、
すごく久々に京都の紅葉狩りに行きました。





どこに行こうかうーんと悩んで、まずはダンナさん提案の「清水寺」。


平日のまだ8時くらい。
そんな時間に来られることはもうないだろうって事で行ってみたんだけど、
さすが清水寺!


修学旅行生から外国の方、想像を超える人の多さにビックリ(笑)。








でもきっと、この時期の人出を考えたらまだ少ない方なんでしょうね・・。


改修工事をしてたので、ちょっと残念なクレーンとか写ってますけど、
京都らしい景色はたくさん見ることが出来ました。



今回はカメラも2つ持って行ったので、
私よりカメラに夢中になるダンナさん(笑)。











↑こんなのはダンナさんが撮ったモノです。


やっぱり私とは切り取り方も違うし、参考になる!
カメラの楽しさを教えてくれたのはダンナさんだしね❀.(*´◡`*)❀


思ったよりココで時間を使ってしまったので、
次へ移動。





が、次がまた長かった~(笑)。

続く。





  1. ├ 関西