ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



帰省&九州紅葉ツアー<おまけの京都*永観堂 禅林寺> :: 2014/01/13(Mon)

清水寺を後にしたら、次は「永観堂 禅林寺」へ。


京都の紅葉狩り。
それはそれは決められないほど、行ってみたいところがあったんですが、
時間と場所と色々。

悩んで3ヵ所に絞って、ココが2ヵ所目。








結構清水寺で長居しちゃったので、ココに着いたのがお昼前くらい。
平日と言えども、このくらいの時間になったらそれはもうすごい人です。

こんな綺麗に紅葉してるんだもん、みんな見に来るよね~♪って、
かなり久々の京都の紅葉に、すっかりやられてました(笑)。


どこを見てもキレイなんだもん(*ノ∪`*)














ゆっくり歩きながら、2人とも思い思いに写真を撮ったら、
どんどん奥へと入っていきます。


建物と紅葉のコントラストがまたとっても素敵♪

夢中になって撮っているところを、
ダンナさんに撮れられていたりね(笑)。















それにしても、ココは本当に素敵でした♪
さすが有名なところだけある。

2人で何枚撮ったんだろう (*^ - ^*)ゞ


いつも1人で撮ってて、ダンナさんを待たせてる事ばっかりだったけど、
こうやって2人で撮りながら、気がつくと同じところで撮ってたり、
何だか楽しかった。











後半は、1つのカメラが電池がなくなってきたので、
私はスマホで、デジイチはほとんどダンナさんが撮ってたんだけど、
夢中で撮ってるダンナさんに「もうそろそろ行こうよ~!」って私が言ったりして・・。


普段、散々待たせてるのに、お前が言うなって感じです(--;)








ホントに堪能しすぎて、気がつけばランチの時間とっくに過ぎてる!!
しかもどこにランチに行くか全然決めてないよ~。


って事で、最後に行こうと思ってた「三千院」に向かう途中で、
良さそうなランチのお店を必死で探す事になりました(笑)。


続く。





  1. ├ 関西