ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



試練の年 :: 2014/01/13(Mon)



新しい年がはじまって、もう半分が経とうとしていますね。
御無沙汰しておりました。








私にとって、昨年は本当に反省の年でした。

いい歳をして、自分の事をしっかり見ようともせず、
周りに甘えて迷惑をかけて・・。


当たり前な日常は、当たり前にはやってこないのに、
当たり前に過ぎていって当然。みたいに思ってた。

口では感謝の気持ちがいくらでも言えるけど、
心の底からは思ってなくて、行動が全然伴ってなかった。



色々考える事があった年末年始も過ぎて、
まずはちょうど1年前くらいから始めた、インスタグラムをやめることにしました。

本当はブログも、この機会にやめてしまおうと思ったんですが、
ダンナさんにそれは反対されたのもあるし、
やっぱり書くことで気持ちの整理がつくことも確かなので、
載せたいコト、書きたいコトが出来た時に、のんびり書いていこうと決めました。


昨年みたいに、書くことに追われてまとめて載せるってのは、
私がブログを始めた時の、ブログをしたかった気持ちとは全然違ってきてたので、
初心に戻り、一から出直しです。

モチロン、時間がなくてすぐに載せられないコトもあるでしょう・・。
でも気持ちは「初心忘るべからず」。

ブログに限らず、全ての事に。


私にとって、昨年が反省の年なら、今年は試練の年。
この試練を乗り越えて、大きく成長できるように頑張りたいと思ってます。


遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


途中で止まっていた、九州紅葉ツアーの記事。

こちらは楽しかった想い出なのでどうしても全部残しておきたくて、
まとめてUP↓しました (*^ - ^*)ゞ



  1. つぶやき&ヒトリゴト