ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



久しぶりのマカロニカフェ♪ :: 2014/01/29(Wed)

先週末、ダンナさんがアウトレットに行きたい!って言ったので、
久々にちょっとお出掛け❀.(*´◡`*)❀

でもダンナさん、前の日飲み会で午前様だったから、ちょっと遅めに出て行って、
先にランチしてから行きました。


ランチに行ったのは、こちらも久々「マカロニカフェ」。








この時、ダンナさんとセーラちゃんと3人で行った以来です!

想い出いっぱーいのカフェ( *´﹀` *)♪
まだお客さんがあまり居なかったので、店内も撮らせてもらいました。


カフェでは、雑誌見てるダンナさんを、
1人でしゃべって邪魔したり、ボケ~っと眺めたりする時間も好き(笑)。








のんびりしてたら前菜が来ました♪
2人とも一緒の。

ちょっと珍しいさつま芋のマリネと、チキンのマスタードソース。
ほうれん草のキッシュに、リンゴバターのついたパン。


このプレートだけでも結構お腹いっぱいになります。





メインは2人ともパスタ。
こちらはダンナさんが頼んだボロネーゼ。


すごく深い味がして美味しかったけど、
ダンナさんは私が作ったミートの方が好きだって꒰*´艸`*꒱❥








私のは白ネギとチキンのクリームパスタ。

クリームパスタというより、サラッとしたシチューパスタみたいな?
こちらも複雑な味がして、濃厚で美味しかったです。


最近パスタ作ってなかったので、料理熱がムクムク湧いてきました(笑)。





こちらのカフェは、食後にタルトもついてきます。

この日のはオレンジとオリーブのタルト。
小さいけど全部食べるとめっちゃお腹いっぱい。
お得なランチです。

久々のカフェランチ、美味しくて幸せでした~(*゜ー゜*)


この後目的のアウトレットに行ったけど、お目当てのモノはあまり買えず・・・。
でもしっかり他の収穫はあったからいいか(笑)。


去年の帰省旅行以来のお出掛け。
すごく楽しかったです♪







  1. └ 名古屋方面