ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



忘れられない誕生日 :: 2014/02/02(Sun)

先日、また1つ歳をとりました。

ここ数年は毎年思うけど、この歳になって、
自分はそれに見合った歳の取り方が出来てるのかな?

恥ずかしくない歳の取り方、まだまだ出来てない気がします。


今年の誕生日は特に、色んなコトを考え、考えさせられ、
ずっと忘れられない誕生日になりました。





去年の誕生日はちょうどお休みだったので、
ちょこっとお出掛けしながら、豪華ランチに連れて行ってもらったんだっけ♪


今年は平日だったのもあるし、ダンナさんも仕事がそんなに早く終わる日ではなかったので、
ケーキだけは先に買ってきて(自分で好きなのを・笑)、
ダンナさんが帰ってきたら、焼き肉に連れて行ってもらいました。

カメラ持って行くの忘れたので、スマホで1枚だけ・・。





このお店のユッケジャンスープが美味しくて、また食べたかったんです꒰*´艸`*꒱❥

大好きなタン塩も、めっちゃ柔らかくて美味しかったし、
歳をとると、ちょっといいお肉を少し食べるのがちょうどいい(笑)。


大満足で帰ってきて、買ってきてたケーキを一緒に食べて、
少し特別な日に、心から有難く幸せを感じたのでした♪




そしてこちらは、セーラちゃんから貰った誕生日プレゼント。





いつも心の支えになってもらってて、
ホントはプレゼントなんて貰ってる場合じゃないんだけど・・。

ずっと欲しかったこの楠田さんの器。
大事に大事に使わせてもらいます( *´﹀` *)♪

セーラちゃん、いつもありがとう。






ついでにもう1つケーキ。

こちら、私の数日前に誕生日だった母へ、
妹と一緒にプレゼント。





2度目の定年退職を迎えて、先月で仕事をやめた母。

私が小さい頃からずっとバリバリ働いていて、定年退職した後、
またパートで働き出して、毎月必ず山登りに行くし、畑仕事もするし、
ホントに元気な母なので、仕事しないで家にいるのが想像できない(笑)。

でも孫に貰った手紙を嬉しそうに眺める姿は、やっぱりおばあちゃんなんだなぁって。


私も元気に歳を重ねて、幸せな老後を迎えたいって、母を見て思うのでした。
って、まだそれは気が早いか (*^ - ^*)ゞ



  1. ├ 誕生日