ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



おじいちゃん犬 :: 2009/10/06(Tue)



写真がまた溜まってきちゃった(。-∀-)
まだ先月に撮ったモノの話です・・。


最近のルイくん。
秋になって、また「おじいちゃん」っぷりも増してきたみたい。

耳もかなり遠くなってるのか、
動きたくない時は聞こえないふりをしているだけなのか(笑)、
呼んでもボォ~っとしてる事が多いです(^―^;A


(前歯が少し抜けてしまったので、口元がブサイク?)


先月、ちょっとおでかけした時に寄った公園。

まだ暑かった昼間、水場で子供達が楽しそうに遊んでいるのも、
圧倒されたのか、じっと静かに見てました(^▽^;)

チビッ子が少し苦手ってのもあるんですけどね(笑)。


この公園、すごく素敵なところだったので、
近くにある気になっていたパン屋さんに寄って、
ランチがてら買い込んだパンをそこで食べました♪



外で食べると、美味しさも格別^m^

ダンナさんがケガしてからは、あんまり公園にも行ってなかったので、
久しぶりにルイくん共々堪能しました♪

紅葉シーズンには、お弁当持って公園行こうかな^∀^




  1. 家族