ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



久々の雲丹~♪ :: 2014/03/09(Sun)

最近は日曜日しかブログを書いてないみたい(笑)。
毎日楽しくやってるんですけどね、すっかり写真を撮らなくなって( ̄∀ ̄;)


一応毎週のようにパンも焼いてるんです。
惣菜パンや、久々にイギリスパンとか!

先日はダンナさんのリクエストで、前の晩に作った残りのポテトサラダを具にして、
シンプルなパンも作りました。


誰かの為に作るパンやお料理って、こうしたらきっと好きかな?とか、
こうしない方が喜んでくれるかな?とか、相手の事をすごく考えて作る。
でもここ数年の私は、表向きは誰かの為だけど、実際は自分の為が強かったような・・。

そんなコトをちょっと反省したりしながら、今は作るコトをすごく楽しんでやってます❀.(*´◡`*)❀





今日の晩ご飯は、さっきダンナさんと出掛けたデパ地下で、
20%引きにするよ!って言ってもらった高級雲丹で雲丹丼~♪

あとは具だくさん豚汁と、圧力鍋で作ったイワシの生姜煮。
イワシは白ご飯でも食べたいから、丼と白ご飯と両方かな(笑)。


今週末も、穏やかに幸せな時間を過ごせました。
来週も頑張ろ♪





今度の週末は、ホワイトdayデートに連れて行ってもらえるので、
久々にジェルネイルしました♪

自分でするの2回目(^▽^;)





初めてラメラインを引いてみたら、結構それなりになって自己満足(笑)。
右手をもう少し上手に出来るようになりたいものです。



  1. 日記