ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



美味しい頂き物♪ :: 2014/03/22(Sat)

先日、美味しい頂き物が続きまして・・。

1つは、ダンナさんのお友達に赤ちゃんが産まれて、そのお返しに頂いたモノ。
高級な紅茶のsetです♪





普段紅茶をあまり飲まないダンナさんが、飲んでみる?って言いだすくらい、
高級な雰囲気が漂ってたset(笑)。

たっぷり淹れて、私はダンナさんの3倍くらい楽しませてもらいました❀.(*´◡`*)❀


紅茶のお供にしたのはこちら。

これまた我が家にはあまりない、高級なチョコ(笑)。
カタログギフトで選んだものです。








チョコケーキとトリュフとショコラのset。


ケーキはすぐ食べちゃってもうないんだけど、トリュフとショコラは少しずつ食べてます。
なかなか高級チョコ食べる機会ないのでね(^▽^;)


今度はダンナさんに美味しいコーヒー淹れてもらって食べよ~♪






  1. ├ スイーツ&パン