ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



懐かしい夜桜* :: 2014/04/09(Wed)

昼間のお花見に続き、次の週は夜桜も見に連れて行ってもらいました♪
いつの間にかプランを考えてくれてて、すごく嬉しかった(*≧∇≦)

ダンナさんのそんなところ、昔から全然変わらない。





と言うのも、今回行ったこちらの公園。
ちょっとドライブがてら行くところなんですが、
付き合ってる時も、結婚してからも、何度か連れて行ってもらった事があって・・。

でももう何年も行ってなかったから、久々にそこの夜桜に行けたらいいなぁって、
まだ桜が咲くずーっとずっと前につぶやいてたんです(笑)。



この日は午後から、色々寄り道しながら向かって、
途中で2人とも大好きなお寿司屋さんに寄って晩ご飯を食べて、それからゆっくり。





昔に比べたら、ライトアップが少なくてちょっと残念だったけど、
懐かしくて、色々思い出しながらブラブラしました。

お花見にしてはかなり寒い週末だったですけどね( ̄∀ ̄;)


桜の写真自体難しいのに、夜桜となるともっと撮れない。

でも今は、前みたいに必死に撮るんじゃなくて、
ゆっくり自分も楽しみながら、ちょっと撮ったのがキレイだといいなって気持ちに。





少ししか撮らなくても、その時の気持ちに余裕がある時は、
たくさんいいモノが撮れたりするのかな?


だとしたら、来年はもう少しいいのが撮れるようになっていたらいいな(*ノ∪`*)


続きはちょっとヒトリゴト(笑)。




ここのところ物欲があまりないんです。
何でなんだろ?ってずっと考えてたんだけど、
きっと心が満たされてると、物欲が抑えられるのかな?って。

自分の中で、桜が咲く季節を目標に頑張ってきたコトがあって、
完璧ではないし、全然ダメだって思う事もいっぱいあったけど、
振り返ると少しずつは前に進んでるかなって、ちょっとだけ思えるから、
一応目標は達成で、自分の心も満たしてあげられてて、それでかな?って。


満たされてるのは、もちろんダンナさんのおかげでもあって、
桜を見に連れて行ってもらえたのも、勝手にご褒美だと思って、
また次の目標に向かって少しずつ進んで行こうと思います。

桜キレイだったね♪ありがとう(*´∇`*)






  1. └ 名古屋方面