ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



花博へお出掛け :: 2014/04/25(Fri)

気が付いたらしばらくブログ放置してましたね (*^ - ^*)ゞ
すごく元気です、元気過ぎるくらい(笑)。


桜が終わっても、週末ごとに何かしら予定があって、
楽しく過ごしてました♪

先週末は、地元で行われてる花博へ、祖母を連れて行ってきました。





坂もある広い敷地。

97歳になる祖母は、無理やり車いすに乗せたけど、何だかんだ言いながら結局歩く(笑)。
ホントに元気でビックリします。


まだ少し見ただけだったけど、甥っ子がお腹空いたってうるさいので、
早めにお弁当を食べてたら、まさかの雨。

雨は夕方からって言ってたのに~。








せっかくキレイに咲いてたチューリップ達も、雨で重そう・・。
すごくキレイだったんですけどね♪


せっかく行ったけど、傘さしながらカメラ構えるのもだんだん面倒になってきちゃって、
結局あまり写真は撮らず。

その代わり、ゆっくりお花眺めてきました。








晴れ女の私は、どこか出掛ける時に雨って少ないんだけど、
間違いなく雨男の甥っ子のおかげで、最近は一緒だと雨率高い・・。

本人は雨だろうが何だろうが、おかまいなしでテンション高く元気なんですけどね(笑)。


雨になっちゃったけど、久々にちょっとお出掛けした祖母は楽しそうで、
おばあちゃん孝行出来ました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日から楽しみにしてたGW~♪
今年はダンナさんが東北に連れて行ってくれると言うので、3泊で出掛けてきます。

楽しみだな(*´∇`*)


すっかりお出掛けブログになってる、私のashiatoです(笑)。





  1. 家族