ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW東北旅行<奥入瀬渓流> :: 2014/05/11(Sun)

前回に続き、ちょっと地味な写真が続きます(笑)。

十和田の桜から、八甲田山で冬に逆戻りした後、今度は初夏??
雪解け水が流れる、奥入瀬渓流に行きました。





最初の予定では、車を置いてレンタサイクルで見て回ろうと思ってたんだけど、
途中で車を停めて少し歩く事に・・。
(雨も心配だったので。)


ココは有名な奥入瀬渓流ってところだけど、雪が積もる地域だから、
どこの川も今は水がいっぱいで、ダバダバ流れていて、
私からしたらココ以外のどの川もホントにすごい!

そしてだいたい同じように見える(笑)。








この辺りは、奥入瀬渓流の中でも「阿修羅の流れ」って名前がついてるところ。

確かに流れも速くて勢いもすごくて、迫力がありました!
マイナスイオンたっぷりだしね♪








ちょっと移動して、今度は一番楽しみにしてた「銚子大滝」を目指して歩きます。


音と共に見えてきましたよ!
すごく横に広い滝。

滝ってなんでテンション上がるんだろ?(笑)。


今回の旅行は、ほとんどカメラマンはダンナさん。
私はここでは歩くのに必死~。

雨も降って、足場も悪かったしね・・。








でもおかげでたくさん景色を満喫出来て、
私が撮れないような写真もいっぱい撮ってもらって、
後から一緒に見るのも楽しかった~❀.(*´◡`*)❀


これとか↓その下↓とか、水の流れスゴイでしょ?

シャッタースピード?変えて頑張ってました(笑)。
私はいつも、ただ撮るだけだもんなぁ・・。








歩いてまわってる間に晴れ間も出てきて、自転車乗っても全然大丈夫だったけど、
時間短縮出来たし、ちょっと歩いて見るくらいで十分満喫したのでヨシ!(笑)。


お腹も空いたので、ランチにしました♪






  1. ├ 東北北海道