ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW東北旅行<小岩井の1本桜で東北とお別れ> :: 2014/05/22(Thu)

長いこと書いてきたGWの東北旅行も、いよいよ今日でオシマイです。


この日のメイン、角館の桜を見た後、とうとう雨が降ってきちゃって・・。

最後に寄って行こう!って言っていた、小岩井農場に着いた時は、
傘がないとダメなくらい。

空もどんより。








でもね、ホントにあちこちで素敵な桜いっぱい見たので、もう満足(笑)。
ちょこっと降りて写真だけ撮って、空港周辺に戻りました。


飛行機の時間までまだあるし、ランチがうどんだけだったからお腹が空いてきて、
(って言うか、予想通りなんだけど・笑)
ダンナさんが調べてくれてた、じゃじゃ麺のお店に行ってみたら・・・。

やってなかった~( ̄。 ̄;)


周りは何もなさそうだったので、レンタカーを返して早々に空港に行きました。








そこで初めての空港飯(笑)。


色んなところ旅して、空港も何度か行ってるけど、ちゃんとご飯を食べたのは初めてです。
あまり期待してないから (*^ - ^*)ゞ

でもそれがね、ここのご飯すごく美味しかった!
見た目もキレイだし♪

私はすごくお腹が空いてたので、普段頼まないような豚丼。
美味しかったからペロッと食べちゃったもんね(笑)。


ご飯を食べたらゆっくりお土産を見たり、撮った写真を一緒に見たりして時間を潰して、
楽しかった4日間を振り返り、東北とお別れしました。





飛行機が着くのは名古屋。
だからまだ旅は終わってなくて、運転して帰らないといけないんですよね・・。


いくら運転が好きなダンナさんだって、散々旅行先で運転して、
やっと帰ってきたと思っても、また家まで1時間以上運転しなくちゃいけないなんて辛すぎ!

でも昔から、運転してと言われたことはありません。

私も運転は嫌いじゃないけど、疲れてたらちょっと辛いので、
そんなダンナさんが男らしくて、毎度ありがとうの気持ちでいっぱい。

長旅お疲れ様でした(>人<*)





帰ってからもGW後半が続いてたので、想い出話ししながらお土産を食べたり、
しばらく東北の余韻に浸ってました♪

ホントにホントに楽しかったなぁ꒰*´艸`*꒱❥


私の為に、たくさんの時間とお金を使って連れて行ってくれてありがとう♪
今年ほど一緒に桜見ることは、もうないかもね(笑)。



  1. ├ 東北北海道