ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



GW恒例実家バーベキュー :: 2014/05/24(Sat)

今年もGWに、恒例の実家バーベキューやりました。
もうじき1ヵ月経っちゃうね (*^ - ^*)ゞ


大阪から弟家族が帰省してくると開催される、実家バーベキュー!
みんなこの時だけ食べられるホルモンをめっちゃ楽しみにしてます。

これが超美味しいんだ~♪

他のお肉食べてお腹いっぱいでも別腹(笑)。
それくらい美味しいんです。





今年も覚書としてちょっと写真を撮ったので・・・。


食材は、牛タン(20枚ほど)・牛カルビ(400g)
牛ステーキ肉・焼き鳥・豚バラ巻き(全てビ)


ホルモン(5人前)・カシラ(2人前)か

ウィンナー・手羽先(10本)
生しらす・焼き野菜・きゅうりの漬物・アボカド生ハム
子供用ポテト&枝豆





お肉を買いに行ったお店で、はじめて見たこちらの豚バラしそ巻き。

何気なく買ってみたんだけどこれが美味しかった!!
今度は自分で巻いてみようかな?


甥っ子はお肉より枝豆に夢中(笑)。





豆飛んで行っちゃうんだよ~!って、
何だか嬉しそうな甥っ子でした(* ̄m ̄)


姪っ子2人もホントよくしゃべる!
さすが関西人やわ(笑)。





食後に、我が家の買ってきたわらび餅もみんなで作ってワイワイ!

今年も誰1人欠けることなく出来て良かった~♪
次は夏休みかな❀.(*´◡`*)❀






  1. 家族