ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



久々のお花作り♪ :: 2014/06/12(Thu)

先日、ものすごく久しぶりにお花を作りました。
送別会用の花束。

一緒に働いていた方が、定年退職されたのでそのお祝いに・・・。





勤続24年!!

私が一緒だったのは、そのうちの半分にも満たないけど、
とっても人当たりの良い、誰からも好かれる優しい人。

私にとってはお母さんのような人でした♪


どんなお花がいいかな~?って悩んで、お花屋さんに行って一番に目が合った、
紫陽花をメインにしました。





あとはバラやガーベラ、サンダーソニアetc・・。

送別会で渡したら、紫陽花が入ってるの?って、真っ先に言ってもらえて、
しばらく抱きかかえて喜んでくれて、ホントに嬉しかった。

Aさんの居ない事務所は、かなり静かになっちゃって寂しいけど、
早いとこ慣れないとなぁ(笑)。


送別会に向けて、こちらもちょっと久々のジェルネイル
(あ、先日足は夏に向けて初めてやったんだ・笑)





今回は結構上手に出来た気がする~!

最初に買ってもらったジェルがもうなくなっちゃったので、
ダンナさんにまた買って♪ってお願いしときました (*^ - ^*)ゞ


この↓ベーグルは、ダンナさんが用事ついでに突然買ってきてくれたベーグル!
ミニベーグルのsetで、食べたいかな~と思ってって♪


bagle


もちろん食べたいですとも~!!
ミニベーグル、初めてお目にかかりました(笑)。


うちの近くのベーグル&ベーグルは、車だとちょっと面倒なところにあるので、
しょっちゅうは行けないの・・。

だからめっちゃ嬉しかった❀.(*´◡`*)❀


わざわざ寄ってくれてありがとね♪




  1. お花