ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ハマり中のグラノーラ♪ :: 2014/08/01(Fri)


ついこないだ7月になったと思ったら、もう8月だって!!

1年も半分過ぎると、そこから更に加速するイメージだなぁ。
特に今年はそんな感じ・・。


話は変わって、私、普段の朝ごはんは作りません(笑)。
ダンナさんはバナナがいいって言うし、私もそんなに食べなくてもいいので・・。

平日は作らないけど、お休みの日はたまに作りますよ!
最近はあまりないけど、頑張れば(?)→こんなのとか(* ̄m ̄)


で、自分の朝ご飯。
一時期はグリーンスムージーにヨーグルト。とかにハマってたけど、
最近は専らこれ!

手作りグラノーラたっぷりのヨーグルト♪





はじめはmokoさんに手作りのグラノーラをもらったんだよね(*´∇`*)
(もらったと言うか、無理やり作らせたんだけど・笑)

それが美味しくてあっという間に食べちゃって、
そのうち自分でも作ってみよ~って思ってからかなり経った頃、
急に材料揃えて作ってみて・・。

それからハマった~(笑)。

もう何度も作ってて、毎朝これ。
全然飽きないし、すごく腹持ちいいからお気に入り。





朝だけじゃなくて、仕事から帰っても小腹が空いてるとついポリポリ。
美味しくて止まりません。

それにしても、ずっと写真撮ろう撮ろうと思ってて、
ようやく撮ったのがこれってね(笑)。





  1. ├ スイーツ