ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



夏の旅行2014*白骨温泉<〆は焼き肉!> :: 2014/08/20(Wed)

夏休みの旅行の続き。

雨で予定が狂った為、2日目はノープラン。
諏訪でお蕎麦ランチをした後は、ドライブがてら山道を通って帰ることにしました。


寄れそうなところのパン屋さんを調べて寄ってみたり、
道の駅でお買いものしたり・・。

行き当たりばったりも楽しいもんね♪

高速に乗ってビューンと行くのも早くていいけど、
下道でのんびりも好きです❀.(*´◡`*)❀





晩ご飯はどうする~?って話になったら、ダンナさんが思いついた!

うちからはちょっと遠いけど、
行ってみたかった焼き肉屋さんの方を通るって事を・・。

って事で、旅の〆は焼き肉に決定です(笑)。


地元牛のサーロインやら、カルビ、牛タン、モツetc。
いいお肉を少しだけ。








焼き肉とかバーベキューは、女は見てるだけで出来るから嬉しいですよね(笑)。

何から何までしてもらって、焼けるのを待って、
焼けたよ!って言われたら、美味し~♪って食べるだけ(* ̄m ̄)

なんて幸せ(笑)。





運転してあちこち連れて行ってくれて、
最後の最後まで至れり尽くせりなダンナさんに、いっぱいありがとうです♪

今年も思い出に残る旅行になりました(*゜ー゜*)


続きはお土産やら・・。




こちらは1日目に寄った「金精軒」の生信玄餅。

とっても柔らかくって、まさにお餅です(笑)。
ホントに美味しいんだよね~♪

奥の右側のは、くるみ信玄餅です。
これも美味しい(* ̄m ̄)








こちらは松本で買った「おやき」。

何度かお土産でもらったことがあって食べた事があるけど、
正直そんなにいいイメージがなく( ̄∀ ̄;)

でも冷凍のお土産ってのじゃなく、
地元の人も食べるような普通の(?)が食べてみたくて、
こちらのを買ってみたら・・・。

これはなかなか美味しかった!

茄子とあんこと、カボチャくるみに、じゃがいもチーズ?
このじゃがいものとカボチャが美味しくて♪


また機会があったら、他のも食べてみたいです。







  1. ├ 甲信越