ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



セカンドステージ? :: 2014/09/12(Fri)

中秋の名月。

十五夜の日は、雨でお月様は見られなかったけど、
翌日のスーパームーンはキレイに見ることが出来ました♪





空を見上げると、ついルイジとトトに話しかけてしまうのはなんでだろ(笑)。





今の仕事をするようになって、来年春で丸11年。

税理士事務所っていう堅苦しいところだけど、叔父の手伝いだし、
先生はじめ事務所の人達とは、隣の別の建物で仕事をしてるから、
ホントに自由に楽にやらせてもらってきました(^―^;A

でも叔父の定年に合わせ、その仕事も来年でオシマイ。


結婚して1年後くらいからやり始めたから、
来年からは、結婚後のセカンドステージって感じ?(笑)。


今は、これからの自分について悩み中・・。
色々やりたい気持ちはあるけれど、思うようにいかない現実もある。





セカンドステージは、50歳・・・・もしかしたらもっと先の事も考えていかなくちゃいけないし、
ダンナさんと2人、楽しい老後を迎える為に(笑)、
与えられた時間で真剣に考えないとなぁ、なんて。

春なんてあっという間ですから( ̄∀ ̄;)


夏の旅行で買ってきてた塩羊羹をようやく開けました。

2人してお茶飲みながら、しみじみ美味しいね~って、
まるで老夫婦の会話(笑)。



  1. つぶやき&ヒトリゴト