ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



北海道3泊4日 雪&紅葉の旅<はじめに> :: 2014/11/02(Sun)

3泊4日で北海道旅行に行ってきました!


明日北海道!って言う日に、まさかの初雪便り。

旭川空港に着いたら一面銀世界で、
初日に泊まった宿が山の中だったので、次の日の朝にはこんな光景が(*ノ∪`*)





私は何年ぶりだったかなぁ?こんな雪景色。

たぶんスキーに行って以来だから、最後は20代・・。
ざっと十数年は経ってると思う( ̄∀ ̄;)

すごーくキレイで感動しました♪


でも、山を下りれば、雪はあるけど景色は紅葉!
雪と紅葉を両方楽しめた、お得な旅行でした。





今年は、ここ数年毎年秋に行っていた、ダンナさんの実家には帰省せず、
代わりに(?)北海道旅行を急きょ決めたんだけど、
4日間お天気にも味方してもらって、とっても楽しい旅行になりました♪

写真整理もしたいんだけど、疲れずぎててやりたくなーい。
なのでボチボチ(笑)。


今日は晩ご飯作りもサボって、ダンナさんが実家に蟹を送ってくれたので、
みんなで蟹パーティーしてきます(* ̄m ̄)




  1. ├ 東北北海道