ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



カフェデート続き。 :: 2014/11/09(Sun)

昨日書いた「カフェデート」の続き(笑)。


ダンナさんの用事を済ませて、普段の買い物に行って、
途中私は、お気に入りの雑貨屋さんにちょっと寄ってみたり・・。

相変わらず可愛い雑貨屋さんで、行っておいでって言ってもらったから、
ちょこっと・・のつもりが、結局長居(^▽^;)

その後カフェランチに行って♪





カフェでダンナさんが見入ってた雑誌。

この辺りのパン屋さんやカフェ、ご飯屋さんが載ってたモノで、
ぶよじの好きそうなパン屋さんが載ってるよ!って、見てみたら、
そそ!ココ行きたいと思ってたところ~♪


以前一度行ったけど、今のところに移転してからはまだ来られてなかったんです。

すごく素敵になってた( *´﹀` *)♪








実はランチ前に一軒パン屋さんに寄っちゃったから、
ここでは厳選して厳選して(笑)。

ハード系が多いパン屋さんなのでダンナさんは買わず、
私はガーリックフランスと、お芋のパンを。

ガーリックフランス、ずーっとずっといい香りがしてました(笑)。








カッコいいパン!
味もモチロン美味しかったです。


美味しいと言えば・・。

パン屋さんは最初からどこかに寄ろうと思っていたけど、
その雑誌でケーキ屋さん見てたダンナさんが、
ケーキ買ってうちでコーヒー淹れて食べよう!って。





カフェで美味しいランチ食べて、パンも色々買っちゃって、その上ケーキまで?
嬉しいけど、最近右肩上がりな体重も気になる~(T▽T;)

なーんて言いながら、ケーキを目の前にしたら1つに絞れず、
結局いつも通り2人で3つ!

ダメダメじゃん(笑)。





ダンナさんは即決でイチゴショート。

私は珍しく?と言うか、たぶん自分の為に買ったのは初めてだと思うんだけど、
モンブラ~ン!


このお店、モンブランが2つ並んでて、1つは普通の。
そしてこのショコラモンブラン。

どっちも見た瞬間食べてみたい!って思ったんだけど、
このショコラモンブランが気になって気になって(* ̄m ̄)





私、洋酒が効いたモンブランはちょっと苦手なんだけど、
これはほとんど洋酒は使ってないって言うし、
ショコラモンブランなんて、なんて魅力的な響き~♪

ってコトでこれと、グラスに入った大好きなチーズケーキ系を(笑)。


ダンナさんにコーヒー淹れてもらって、美味しく頂きました。
ごちそうさま♪


さ、明日からまたジム頑張らねば(;‐∀‐)







  1. ├ スイーツ&パン