ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



北海道3泊4日 雪&紅葉の旅<Gosh でランチ> :: 2014/11/11(Tue)

雪山を下りてきて、この日は美瑛に向かいました。
たくさんある美瑛の写真スポットを回ろうと思ってね(^▽^;)








雪もかなり少なくなってきて、美瑛らしい景色がどんどん出てきます。


北海道っぽい景色にもつい興奮(笑)。
紅葉もまだ残っていて、すごくキレイでした♪








でも、写真を撮りに行く前に、まずはランチ!


はじめの予定では、この日は旭川に居て、ランチはラーメンの予定が、
お天気の関係で美瑛にしたので、
ランチも美瑛ですることになって、私的にはラッキー(*´∇`*)








こちらのカフェ「ゴーシュ」でランチしてきました。

北海道でパンも食べたかったから嬉し~い❀.(*´◡`*)❀





自家焙煎の珈琲がおすすめのお店みたいで、
ランチのセットにコーヒーがついてました。





私の頼んだセットには、自家製パンが4種類も!!

黒ゴマのパンとカンパーニュに、ドライフルーツが入ったパンetc。
こんなに食べられるかな?ってくらいのパンが。








だってメインはビーフシチューなんだもん(笑)。

ダンナさんがコレにするかな?と思ったら珍しくサンドにしたので、
私がガッツリ系のこれにしました(* ̄m ̄)


お肉が柔らかくって美味しくて、結局ソース付けながらパンも全部ペロっと。





ダンナさんはオープンサンド!
この肉厚ベーコンが気になったみたい^m^

サンドと言っても、ものすごいボリュームです(笑)。


こっちのパンは山食を使ってて、
ハード系のパンよりふわふわが好きなダンナさんには良かったみたい♪








食後のコーヒーは、私はカフェオレにしてみたら、
大きいカップでたっぷり出てきてお腹いっぱい!


事前に調べててこのお店を見つけた時は、
中庭?にベンチとか置かれてて素敵な雰囲気だったのに、
改装中らしくなかったのが残念・・。





でも、とても素敵な雰囲気のお店でした♪


さぁ!お腹も満たされたから、観光名所をぐるぐる回ります~!





  1. ├ 東北北海道