ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



北海道3泊4日 雪&紅葉の旅<マイルドセブンの丘> :: 2014/11/14(Fri)

太陽もだいぶ下の方にきました。
北海道は日が暮れるのが早いもんね・・・。


次に来たのは「マイルドセブンの丘」。

何度も何度も写真とか見たコトあるけど、実際も素敵だった~♪








この日はホントにお天気が良かったから、
しょっちゅうこんな風に飛行機雲も見られたしね❀.(*´◡`*)❀

いつまでも眺めていられる景色だったなぁ♪


私が写真撮るのをやめて、ホケ~っと眺めてたら、
隣でダンナさんは飛行機撮るのに夢中・・・。

気持ちは分かるけど(笑)。








次に向かう途中、野生のキツネに会いました!
そういえば野生動物に会ったのはこれが最初で最後。

もっと見るかと思ってたけど(^▽^;)


次は「親子の木」へ。





最初すぐ間近に行ったら、全然親子に見えなくて、
離れなくちゃダメなんだね~って移動(笑)。

そしたら確かに親子の木でした♪


もっと葉っぱが多い時は、こんもりしててもうちょっとはっきりするんだろうね。
それにしても、誰が名前付けたんだろ?


自転車で見に来てたカップルが可愛かったなぁ(^∪^*)








このあとセブンスターの木も見に行ったけど、葉っぱが紅葉というか枯れてて、
あんまりキレイじゃなかった(;´∀`)


そんなんで最後がちょっと残念だったけど、無事に写真スポットを見て周って、
この日の予定は終了~!

スーパーに寄ったりしながら、ホテルへ向かいました。






  1. ├ 東北北海道