ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



夢の国へ<サンタビレッジパレード> :: 2014/11/19(Wed)


遅めのランチにカレーを食べたら、パレードを座って見る為に場所取り!

その為にランチのお店も考えたり、事前に色々計画を練りました。
その計画表を忘れるという大失態をしたけど、
一応なんとなく覚えてたからね、なんとかなった(^▽^;)


クリスマスバージョンの「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」。








私、クリスマス時期にはじめて来たから、
これは楽しみだったんだぁ♪


しかも座ってパレードを見るのははじめて!

いつもこの時間こそ、アトラクションに乗る最適な時間ってコトで、
まともに見たコトがありませんでした(笑)。











やっぱりカワイイね~♪

歳をとったからかな?
座ってじっくり見られて良かった。なんて思いました(笑)。


しかも目の前に止まったのは、ミッキーの乗ったフロート!
これも調べて、止まるところ付近に場所を取ったんです(* ̄m ̄)








気づけば子供より大きい声で、
ミッキー♪ミニー♪って叫んでるし(笑)。


座って見て良かったのは、ゆっくりも出来たからだけど、
パレード中は大人も夢中になっちゃうから、
子供のコトあんまり見てないんですよね (*^ - ^*)ゞ

すごい人の中、もし立って見ていたら、
子供に何かあってもすぐに気がつかないかもしれない。














それくらい入りこんじゃうディズニーの世界(笑)。

全て通り過ぎても、音が聞こえてる間は余韻を楽しんで、
大人も子供もポケ~っとしてました(*ノ∪`*)


気がつけば、いつの間にかちょっと日が沈みかけてるし・・。





でも、ディズニーの夜はまだまだこれからです♪







  1. 家族