ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



夢の国へ<ライトアップなランド♪> :: 2014/11/20(Thu)

パレードが終わったら、ちょっと日が沈んできて、
シンデレラ城の雰囲気も変わってきました。


朝ランドに着いた時は、ファストパスを取りに行くのに必死で、
シンデレラ城撮ってなかったんだよね(^▽^;)

だから全体像はこの時が初撮影(笑)。





みんなでシンデレラ城をバックに写真撮ったりしてから、
ファストパスを取ったバズまで、まだちょっとだけ時間があったので、
待ち時間が少なめだった「カリブの海賊」へ行きました。


ちょっと子供には怖いかな・・・?

って思ってたら案の定。





ずっと暗闇だしね、音もオドロオドロシイし、
一緒に乗った姪っ子2人にずっとしがみつかれ、
ほんとんど前を見てない姿が面白くて可愛かった(笑)。


出てきたらすっかり日は暮れて。
ライトアップがすごくキレイ~♪











シンデレラ城、見るところによって全然雰囲気が違いますね。
歳をとってもウットリ眺めちゃう(笑)。

でも暗くなったら、ボケっとしてるとはぐれて分からなくなっちゃうから、
誰かしらと手を繋いだり掴んでたり( ̄∀ ̄;)


そうこうしてたら、ようやくファストパスの時間!
甥っ子が楽しみにしてた「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へ。





これはやっぱり甥っ子大喜び。

3台に分かれて乗ったので、終わってからみんなに得点を聞いてまわって、
自分の負けっぷりにガックリしてましたけど(* ̄m ̄)


これでアトラクションは終了。

次は夜のパレードの為の場所取り&晩ご飯です。





場所取りしたところで、買ってきたピザやコーヒーetcを食べて温まり、
デザートにバズ繋がりの「リトルグリーンまん」を。

カワイイ奴ら。
味も3種類で美味しかったです|`∀´)ヶヶヶ


さ!ようやくパレードがはじまります♪








  1. 家族