ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



夢の国へ<エレクトリカルパレード・ドリームライツ> :: 2014/11/22(Sat)



ディズニーの話しが続いています。


いいお天気で、昼間は上着はいらないくらい暖かかったけど、
さすがに夜は冷えてきて、温かいモノを食べて体もホカホカしてきた頃、
「エレクトリカルパレード」がはじまりました♪

反対側から音が聞こえてきて、キラキラしたのが近づいてくるワクワク(*´∇`*)





小学生の時、はじめてディズニーに連れてきてもらって、
このエレクトリカルパレードを見た時の興奮と感動ったら・・。


何のアトラクションに乗ったとか、そんなことは全然覚えてないんですけど、
このキラキラしたパレードだけは鮮明に覚えています。








昔と違って、今はあちこちでイルミネーションとか、
キラキラしたモノがあふれてるけど、
甥っ子や姪っ子にはどんな風に映ったんだろう・・。


懐かしさを感じながらも、そんなコトも思いつつ、
キレイ~♪って言いながら写真を撮って❀.(*´◡`*)❀











キャラのUP3連発(笑)。

パレードのキャラの数、どんどん増えてるよね?
昔よりは絶対多くなった!

そりゃそうか( ̄∀ ̄;)





ディズニー映画とかあんまり見ないから、よく知らないキャラもいたりするけど、
そんなのどうでもいいんです(笑)。






子供の頃はプーさんが一番好きでした♪

ぬいぐるみも大きいのから小さいの、何個か持ってたなぁ・・。
たぶん今は実家にあるけど(笑)。











ルイくんとトトが家族になってからは、
グーフィーやプルートといった犬キャラが好きに(笑)。

でもずーっと変わらず好きなのはドナルド( *´﹀` *)♪

可愛かった~!








すっかり童心に返って楽しんだパレードでした♪


パレードが終わると、そろそろ子供達の電池が切れてきたみたい・・。
大人も確かにクタクタです(笑)。





  1. 家族