ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



夢の国へ<ランドとお別れ> :: 2014/11/23(Sun)



エレクトリカルパレードを見たら、そろそろ帰る準備。

ランドはまだ閉園しないけど、子供のスイッチがね、
切れそうなので(笑)。


テンションは高いから、きっと閉園ギリギリまで起きてる事は出来るだろうけど、
明日もあるし、もうちょっと遊びたい!くらいでちょうどいいかな?って(^▽^;)








でも花火が上がる「ハピネス・オン・ハイ」は見たいから、
シンデレラ城の前まで移動していきました。

が、このシンデレラ城前が大変な事に・・・。


花火が終わったら「ワンス・アポン・ア・タイム」っていう、
プロジェクションマッピングがはじまるので、
両方見る人が集まってきてすご~い人!!!








最初は余裕があった周りも、あっという間に人で埋め尽くされ、
子供達は埋もれていき(笑)。

チビ2人は抱っこでなんとか、小さい私も背伸びして、
素敵な花火とシンデレラ城を満喫することが出来ました♪


夢の国、ディズニー。
ホントにそうだなって、久々に行って実感(人∀*)





なんだろうなぁ、この他とは違う雰囲気。

お客さんもモチロンだけど、キャストも、
大人も子供も年輩の人も、みーんなみんな笑顔だもんね。


今回はクリスマス時期だったから余計?
とっても素敵で、気持ちまでキラキラになりました♪








楽しかったね~!ってゲートを出て、次はいつ来られるかなぁ?って話していたら、
何故か甥っ子「お正月に来るんでしょ?」って・・。

そんな頻繁に来られたらいいけどね(笑)。


ホテル行きのバスに乗ったら、
チビ2人はあっという間に寝落ちしたのは言うまでもありません( ̄∀ ̄;)


次はシーです!





  1. 家族