ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



夢の国へ<2日目はシーへ♪> :: 2014/11/25(Tue)

私と実家の母、弟家族に妹家族。
総勢9人でのTDLツアー(笑)。


泊まったホテルは「エミオン東京ベイ」。
妹家族で一部屋と、弟家族+母と私の6人で一部屋。

この6人の部屋が、4人で個室になってて、
洗面所も広いし、お風呂も、それとは別にシャワー室まであってすごく良かった~!





何より屋上に温泉があって、露天風呂までついてるんです。
ディズニーで疲れた体には嬉しい限り(*ノ∪`*)

夜はモチロン、朝も早く目が覚めたので、一番で入ってきました(笑)。


そんな、スッキリ迎えた2日目は、シーへ行きました。
この日もいいお天気~♪





前日のランドでは、子供重視だったから、
絶叫系には乗れなかった大人達(笑)。

でもシーではね、乗らせてもらうよ~(* ̄m ̄)


ってコトで、私と義妹のSちゃんはタワーオブテラーのファストパス、
妹夫婦と弟は、センターオブジアースのファストパス。
母と子供達はSHOPで待つと言う別行動をとりました。








私とSちゃんは、キレイなツリーを横目にタワーオブテラーを見上げて、
すでにドキドキしながらファストパスの行列に並び・・・。

無事にファストパスを取ったら、朝ご飯を食べるべく、
お店に集合~♪


朝ご飯はホテルではなく、シーの中のパン屋さんで食べました。








好きなの選んで、外のテーブルで(*´∇`*)

ディズニーのご飯は、お値段は結構いいけど、
内容?味的には、美味しい~!!って言えるモノが少ない気がするけど(←失礼!)、
このパン屋さんのはなかなか美味しかったです(笑)。


お腹が満たされたら、まずはみんなでタートルトークにスタンバイ。





今回はじめて、1時間超えの90分待ちにチャレンジ!

子供達はそれなりに、ふざけあったりジャンケンしてたり、
大人も巻き込んでしりとりしたり。

朝だからね、まだ疲れてもないし、思ったよりしっかり待っていられました(^▽^;)


そんな中、ふと甥っ子が上を指差して「出た・・」って。

出た?(・∀・。)?
へ?
って思いつつ見上げてみたら・・・。





ミッキーーーーー!!!


思わず叫んだ私(笑)。
そしたらミッキーがこっちに手を振ってくれたのが↑この写真♪


もう慌てて望遠に付け替えましたよ(笑)。

それからは周りの人達みんなで「ミッキー」コール。
ちょいちょい顔を出してくれました♪





すごーくたくさんの人が並んでる中で、
一番先にミッキーを見つけた甥っ子のお手柄!

でもね、テンション高いわけでもなく、
どっちかって言ったら怖いのが見えたくらいの感じで「出た・・」って。


一段落したら、思い出してみんなで笑っちゃいました(^m^*) 





ようやく入れたタートルトークは、子供達は一番前で見て楽しかったみたい。

大人は・・・。
90分待つならもういいかな(笑)。


そんなで1つ目は無事終了~!
が、この後無事に終わらないコトが(--;))






  1. 家族