ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



夢の国へ<タワーオブテラー。のちマーメイドラグーン> :: 2014/11/26(Wed)

ランドの翌日はシーに行って、スタンバイ中にミッキーにも偶然会えて


1つ目のアトラクション、タートルトークから出て来つつ、時計を見た妹が、
「ヤバい!センターのパスの時間が~!!」って。

タートルトークにスタンバイで並んだ時は、
センターのパスの時間には間に合う計算だったんですね。

それが結構時間かかったみたいで、出てきた時はパスの最終時間ギリギリ・・。





とにかく3人で走って行って、パスの時間に遅れること5分?

先頭で入った弟は行けたみたいだけど、
次に入った妹で止められて、結局3人とも入れなかったみたいです。

厳しいね( ̄∀ ̄;)



タワーオブテラーのパスを取ってた私とSちゃんは、
それからまだちょっと時間があったのでのんびり向かい、
でもその時間があるコトで、逆にSちゃんの恐怖心がムクムクと(笑)。





元々、フリーホール系はちょっと苦手かも・・って言ってたけど、
他はみんな無理で、仕方なく私に付き合ってくれたところがあって(;><)


待つ間、やっぱり無理かも~って何度も言ってたけど、
大丈夫大丈夫♪って呑気に励ます鬼小姑の私。

結果、終わった時にはガクガク震えてたSちゃんでした。
「もう2度と乗らへん~!」って。


ごめんねごめんね・・・。
私はすごく楽しかったよ(笑)。





しばらく座ってお茶飲んで、
Sちゃんが落ち着いたらみんなが待つマーメイドラグーンへ。


途中遠くにタワーが見えるところが来たら、
「見ると恐怖が蘇るわ!」ってSちゃん。

しばらく見てたら、パカっと窓が開いて、
あ~あの時の外の景色はあそこからだったんだぁって、ヘラヘラ話す私(笑)。


どうかお嫁さんと小姑の関係に、亀裂がはいりませんように(;´∀`)

Sちゃん、付き合ってくれて、ホントにホントにありがとう♪






3チームに分かれてバラバラで行動してたけど、
母と子供チームがいる「マーメイドラグーン」で合流。








相変わらずココは可愛いなぁ♪
トゥーンタウンのシーバージョンって感じ?


行ったらすでに「ワールプール」に並んでいて、
母と孫達3人は、楽しそうにクルクルクルクル・・・。

楽しいのは子供達だけだったみたいだけど(笑)。








しばらくこの中で遊んで、気がついたら2時!
あっという間に時間が経ってるんだよね~ (*^ - ^*)ゞ


もう1つアトラクションに乗りに行くか、ランチにするかで悩んで、
時間も時間だしランチにすることに。





暗闇の世界から抜け出して、ランチに向かいました。


  1. 家族