ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



夢の国へ<シーでのランチ♪> :: 2014/11/27(Thu)

2日目のシーでは、タートルトークに並び、
ファストパスを取った、タワーオブテラーに乗り、
マーメイドラグーンで子供達に付き合って、あっという間に6時間経過( ̄。 ̄;)


そして2時だと言うのに、まだまだ行列の出来てるレストラン・・・。
買うのに何分並んだかなぁ?(笑)。





子供達はピザがいいって言うので、3人で分けっこのピザと、
それぞれ飲みモノと、パスタの揚げたの(^▽^;)

これはチビ達が大喜び♪

が、この後下の姪っ子がジュースを全部ぶちまけて悲惨なコトに(笑)。


大人はそれぞれ、パスタやドリア。
サラダと揚げ物を分けっこしました。








朝ご飯、シーに着いてから食べたし、
パンたくさん食べたから、そんなにお腹空いてなかったんだけどね・・・。


私はクリームペンネと、そう言えばシーで甘いモノ食べてない!って気が付いて、
スイーツも付けちゃいました❀.(*´◡`*)❀








あんまり期待してなかったけど、ティラミスロール、
なかなか美味しかったです♪


ちょうど座ったところから、プロメテウス火山が見えて、食べながら眺めてたんだけど、
そう言えば噴火したところ1度しか見てないし、写真も撮ってなかったって、
今気がつきました(--;))





ご飯を食べ終わったらもう3時過ぎ・・。

私達新幹線組は、5時には舞浜駅に行かないとダメだったから、
もうアトラクションは無理かもねって。


楽しかった夢の国も、そろそろオシマイです。




  1. 家族