ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



夢の国へ<お別れ・・> :: 2014/11/27(Thu)

なんだかんだで長いコト書いてきた、
ディズニー記事もようやくオシマイ(;‐∀‐)


シーで遅めのランチをしたら、そろそろ帰り仕度です・・。


ランチのお店を出たら、遠くから音楽が聞こえて、人が集まってる!
ショーをやってるみたいです。





ランドでは座ってパレード見たのでね、シーでのショーは、
わざわざ時間を取ってってコトはしませんでした。

でもやってるところ見つけたら見たくなっちゃうよね~(^▽^;)


でも我慢我慢。
遠いし反対向きだから見えなかったしね。









ちょっと日も沈みかけてきて、もうじきお別れだから?
後ろ姿もなんとなく寂しそう(笑)。


同じ歳だけど、学年は1つ違うチビ2人。

この2日間、甥っ子は姪っ子にベッタリで、
最後の方はちょっとウザがられてました(* ̄m ̄)





ホントはこれも乗りたかったね~って言いながら上を見上げて、
乗ってる人に手を振ってヾ(´︶`♡)ノ♬


姪っ子2人は、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを買うべく、
今からお店を回るってコトになって、
(弟家族は飛行機なので、まだちょっと時間があったんです。)
私達は入口付近のshopを見つつ帰ろうってコトで、ココでお別れ。








完全に、「くまさんのぬいぐるみ~♪」って、ダッフィーに心奪われて、
目がハートになってる姪っ子と違って、
甥っ子はもうバイバイなの?って寂しそう(笑)。

楽しかったもんね(*ノ∪`*)


でもすぐお正月だから、また会えるねって、
また遊ぼうねって、お別れしました。





おばあちゃんにお小遣いをもらった孫3人。

モチロン姪っ子達はぬいぐるみに決定♪
甥っ子は・・・。





散々色んなshopを見て回ったけど、甥っ子がピンとくるものはなく、
妹が、帰って妖怪ウォッチ買えば?って言ったら、
目をキラキラ輝かせてスキップしてました(笑)。


せっかくの家族写真なのに、いい顔して!って言っても、
変顔と変テコポーズしかしないくらいだからね(; ^ ー^)

ディズニーのキャラより、妖怪ウォッチが似合ってるかも(笑)。








2年越しの計画で、ようやく行けたみんなでのディズニーツアー!
(実家の父と、うちのダンナさんは留守番だけど・笑)

大変だったけどホントに楽しかったです♪


さすが夢の国。
帰ってくるとまたすぐ行きたくなっちゃうから困ったもんだ(^―^;A



  1. 家族