ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



バウムクーヘン :: 2009/10/25(Sun)


最近地元で、ちょっと有名になっている(?)バウムクーヘンを食べました♪

でもこれはお徳用の切り落とし部分(笑)。
といっても、味は全然変わらないはずだし、うちで食べるならコレで十分!

だからか、この切り落としが人気らしく、
食べてみたいと思いつつ、なかなか買えなかったんです(^―^;A



ようやく食べることが出来たこのお味は・・・。
めっちゃしっとり~♪

私バウムクーヘン大好きなんで、正直少しくらいパサついてても好き(笑)。
でもしっとりはもっと好き~(* ̄m ̄)

バウム好きなくせに、こんな高級バウム(笑)は久々に食べたので、
余計に美味しく感じたのかもしれないけどね。



あ、翌日や翌々日は更にしっとりして美味しかったです♪
またこの切り落としでいいから食べたいなぁ^∀^☆





  1. ├ スイーツ&パン