ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



ようやくのクロワッサンドーナツ :: 2014/12/19(Fri)

寒いですね~。
なんですかこの寒さ・・。

そして気がつけば今年もあと10日ほど。

仕事も忙しい時期に入って、事務所の中もピリピリしてるし、
寒さがいっそう身にしみます(。-∀-)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


少し前の話ですけど、ようやくクロワッサンドーナツを食べました。

ずっと気になってたんだけど、ドーナツだって太るのに、
クロワッサンドーナツだなんて危険すぎる!って思って躊躇してて(^▽^;)


でも誘惑には勝てませんでした(笑)。





今年のはじめに比べると、今現在で3㌔も増加しちゃった私・・。
スポーツジムに行ってるのに。です(--;))

ジムに通いはじめた30代の頃は、やれば徐々に落ちていったし、
増えたなと思ったら、ちょっと気をつければ元に戻った。


が、40代に突入し、増えた分が元に戻る時間がかかるようになって、
最近?特に今年に至っては、増えた分が元に戻る前にまた増える・・・。






ちょっと食べただけで太るんです。
ビックリするくらい・・。

よっぽど基礎代謝が低くなってきてるんでしょうね~。
筋トレも頑張ってるのに。


でもこれもまた問題で、筋力ないのに筋トレ頑張りすぎて、
体のあちこち故障するという(;><)

もー!どうしたらいいのーー!!!


って、焦ってジタバタした日々が続いてたので、もう焦るのやめました(笑)。
ほどほどにのんびり、長ーーーーーーーーい目で見ることに。

だから甘いモノも食べるのだ((*≧m≦)
(食べてましたけどね、気にしつつ・・。)





ずっと食べてみたかったクロワッサンドーナツは、
それはそれは美味しかったです♪


あ、関係ない話ついでに・・。

先日、少し前から調子が悪かった私のパソコンが、お亡くなりになりました。
ダンナさんが見てくれたけど、復旧はしなさそう(--;))

基本そのつどバックアップはしてるので(ダンナさんが管理してくれてます)、
写真とか無くなるってことはないんだけど、
やっぱりいつも使ってたモノがなくなるのは辛い・・。


スマホで色々出来るようになっても、
やっぱりパソコンのない生活は無理みたい( ̄。 ̄;)

しばらくは、ダンナさんが昔使ってたパソコンにお世話になります(笑)。






  1. ├ スイーツ&パン