ぶよじ no ashiato 

私の日々のこと、キロク...........ashiato.



誕生日ケーキ :: 2014/12/17(Wed)

ダンナさんの誕生日の続き。

お料理のメニューもだけど、ケーキもどこのお店がいいか聞いておいて、
毎年当日そこに買いに行きます。

でも平日だと仕事帰りなので、あんまり種類はたくさんない・・。


今回のお店も、絶対ダンナさんが好きそう!!ってのが売り切れてて、
こんな感じになりました(*・ω・)ゞ








あ、これは私の(* ̄▽ ̄*)

お店で見た瞬間一目ぼれ♪
こんなのに弱いです(笑)。

しかも私好みで、酸味もちゃんとあって美味しかった~!


ダンナさんにはこの2つ。
チョコのケーキと、紅玉のロールケーキ。





紅玉はそうでもないだろうと思ったけど、
普通のスポンジで生クリームのがこれしかなかったの・・。

が、予想に反して結構気に入ったみたいで良かった♪


チョコのもスポンジがキメ細かくて、ふんわり優しいクリームでなかなか。

はじめて行ったケーキ屋さんだったけど、
また他のも食べてみたいねって話ながら、お祝いケーキを頂きました^▽^☆ 





毎日嫌な顔ひとつせず仕事に行って、帰ってからはワガママな私の相手をする。

すごーく大変だろうなって、ありがたいなって。
ダンナさんが元気で隣に居てくれるから、私は幸せにやっていられます。


30代最後の1年も、そのままでいてね♪
いつもありがとう。






  1. ├ 誕生日